2008-07-12 22:59 | カテゴリ:阪神タイガース

甲子園大会への切符を手にするため、今年もあちこちで地方大会が佳境に入り始める今日この頃。

今年は第90大会という節目でもあるし、例年以上の白熱した試合を期待したいものです。



さて、高校生なんていつのことやら。

いい年したおにーさんというかおっさんというか、そういう人らも野球がんばるんです。

午前のアニメタイムも終わり、さあバッティングセンターにでも行こうと思ったら・・・



車がないがー



どうやらおとーちゃんが黙って車に乗っていった模様。

何度言っても勝手に乗ってくので、もう鍵は玄関においておかないことに決定。



ようやく車も帰ってきて、いざバッティングセンターへ。

今年は打撃の調子がよく、遊撃を任されて5番なんてところに打順を置くから練習しないとね。

いやメインは投手ですよ、きっと。

人が少ないからサブポジション取得は必須なんです。

この前もカントクさんからメールでチームメンバーの守備位置一覧をもらった。

"サブポジションはカッコで囲んであるから!"

ふむふむなるほど、じゃあ俺は・・・

遊投外・・・

カッコがない・・・だと?

全部ガチでまわされる! おいぃwww



バッティングセンターに行ってぼくは唖然とした。

マシーンの癖に魔球を投げてきやがる。

消える魔球

い、今起こったことをありのままに話すぜ!

俺はこれから球が発射されてくるのだと思ったら、もう球は俺の前を通過していた。

何を言っているのかわからねーと思うが(ry

日差しで発射口が見えねえ! 投球タイミングがつかめねえ。

うわもう着た無理やり打つ! なんとかセンター前に運ぶ! ここは戦場だぜフゥハッハー

なんか・・・バッティングフォーム崩れた気がするぜ・・・。


関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/8-3bc81089