2016-05-07 14:24 | カテゴリ:タイ赴任記
カンチャナブリ観光で泰緬鉄道に乗ったったつづき
なんか駅でもないのにやたら止まるなーと思ってたら

2016050714083131d.jpeg

なんか降りてる人がいる
どうやら駅でなくても降りたいというと下ろしてくれるみたいだね。
こんな道もないとこで降りてどうするんだろうか

20160507140831d61.jpeg

そんなこんなで目的地のナムトック駅に到着
こっからもうすぐでミャンマーとの国境だが、そんなことより我々の関心は昼飯とビールであった

2016050714083103e.jpeg2016050714083114b.jpeg

▲チャレンジで頼んだバナナのフライとマッサマンカレー
バナナはうん、ブレのないナチュラルなテイストだったが、
マク◯ナ◯ドのアップルパイを食べているような感覚だった。
マッサマンカレーはさすが世界で一番美味しいカレーの異名をとるだけあり美味

201605071409233db.jpeg

腹が膨れたので今度はエラワンの滝を拝みに行くことに

201605071409230e5.jpeg20160507140923b9a.jpeg

とにかくスゴイ人なのだ
んで、まだ雨季に入ってないうえに今年の水不足が祟ってか、水が少ない。
水が少ないうえにこんだけの人が中で泳いでるから水が濁りまくり
パンフレットにあるような青色なんて欠片もなかった

20160507140923c0d.jpeg

ここまでたどり着いた頃にはもう閉園の時間で警備のおっちゃんの腹に押されて追い出されてしもうた
ここは雨季に来ないとダメかもね。雨季は雨季でかなり大変な気もするが。。

タイは1人でぶらっとするより、仲間とわいわい来ると楽しいと思いますよ
関連記事
スポンサーサイト



【ジャンル】:海外情報 【テーマ】:タイ
コメント(0) | トラックバック(0)
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/642-a3bfd60b