2015-04-30 08:49 | カテゴリ:タイ赴任記
ラヨーンにあるNakano Shusiに行ってきました。
Sushiを名乗るので寿司屋です。
めちゃガラス張りで外から丸見えです。夜の店と勘違いする(?)レベル。

飯の内容は・・・一言でいうと
マヨラー御用達!!

と、言ったところか。

IMG_1873.jpg

とんかつ。上のソースはお好み焼きソースとマヨネーズを合わせたもの。
この時点ですでに何かヤバい空気が漂っていた。

IMG_1874.jpg

メニューの名は、その名もダイナマイト!
ホタテやシメジ入りの焼き物だが、明らかに電子レンジか何かで作ってるのがわかる。
だって後ろからチンッ☆、チンッ☆って言ってんだもの。
これも味付けはとんかつと同じ。マヨネーズ力はこちらのほうが強い。

IMG_1876.jpg

ザ・サン!

これなんかもろにお好みソースでデコレーションしてあるし!
ちなみに、真ん中の黄色いのはもれなくマヨネーズ味です。。。。

IMG_1875.jpg


もうこれはヤバいというところで、寿司屋に来たのに握りを頼んでなかったと思った時にオーダーしたのがこれ。
実はこれが一番まともだった。ただ、なんで刺身にごま油塗るねん!!

と、言うわけで一番おいしかったのは
チンッ☆

で作ったと思われるコーンの上にチーズ乗せた焼き物でした。
タイ人は何でもアレンジしてしまうようなのですが、これはアレンジのしようがなかったらしく
安定感ばつ牛ゥんでブレのない味でした。


関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/346-a141f637