2023-01-22 23:39 | カテゴリ:ぐうたら記
チビは広い公園が大好き
ばっちゃんたちがたまに連れてってくれると大はしゃぎなのだ

20230122232803612.jpeg

結構がんばるではないか

20230122232803c5a.jpeg

どっかの教祖様かな

チビもたくさん遊んでお腹が空いただろう
先週車にガソリンを入れ忘れるという失態を犯していたし、豊田に住む弟に会いに行くついでに
久しぶりに道中で四川飯店に寄ることにした

2023012223280340f.jpeg

何が出てくるか楽しみだのう

2023012223315852b.jpeg20230122233158bbb.jpeg

ばっちゃんたちが頼んだのは味ラーメンと中華飯のセット
ここはラーメン+ご飯もので日曜日は980円である
日曜以外は今も780円なのかな

20230122232803cdb.jpeg

チビも分け前をもらえてご満悦

20230122233158a77.jpeg20230122233158e78.jpeg

私が頼んだのは担担麺と四川炒飯のセット
どれを食べてもうまいのだが、担担麺と塩ラーメンが格別うまくて、いつもそのどちらかしか頼めないのだ

202301222331587a7.jpeg2023012223315853e.jpeg

ここの担担麺はマジでヤミツキだぜぇ
辛すぎず、胡麻の風味がこれでもかとスープに溶け込む濃厚系
思わずスープを飲み干してしまうほどだ

20230122233226cf9.jpeg

好き嫌いの激しいチビも味噌ラーメンを満足げに頬張っておりました

お店はここであります!
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/2345-3098fdb4