2011-10-01 10:26 | カテゴリ:ねっと・げーむ
いやぁ、やってくれましたよネクソン。

テストサーバーでは最後はディレイ0に戻っていたのに・・・。

ファントムグラインドのディレイ2秒とは、なかなか厳しいことをしてくれますわ。

今の運営は賊にうらみでもあるのか、それとも根絶やしにでもするつもりなのか。



とは言っても、もう本サーバーに導入されたら仕方ない。

しっかりテストして意見も大分メールしたんだし。

火力目当てで乗り換えた人間はまぁ多分淘汰されていくだろうし、残った賊愛は

たとえ弱体化されても愛し続けろ。金、装備、愛情、全てを賭けろ

・・・とかしかもう言いようがない!





と、言うわけで早速新仕様に対応する為のコンボ探し。







使うスキルはこの4つ。別に左から順番になってるわけじゃない。

単純にファントム、めっためっためった・・・でもいいんだけど

そんなのはどうせコンボするのに味気なさ過ぎる!

めったではなくスタブを取り入れているのも、PT時を想定してのこと。

いやあ、ファントムを覚えるまでの悶々とした時期に鍛えたスタブをまた使うことになるとはね。



実はPTでの影響ってあんまないんだよね、ペアとかでもない限り。

どーせ爆弾やらなんやらやってる時間のほうが長いからそうそう殴ってる時間なんてないし。

問題はソロだ・・・本格的に善悪91を目指さねばならなくなった。

善に転向してなきゃ今頃91になってかもしれんがね! いや、別に後悔なんてしてない。

あっこで転換してなかったら、そもそも今アスしてないだろうし。



それにしても、今回のテストサーバでのファントムグラインドの動向は

やっぱりみなの注目事項だったみたいだね。 それはこんな一面からも垣間見える。

いつも当ブログのアスガルド内のランキングって、精々10位台だったんですよ。

下手したら下から数えたほうが早いぐらい。

それが、テストサーバの状況報告記事を上げた前週は・・・





すげえよ、もう今後絶対こんな事ねえよ!ってぐらい上位にランキング。

しかし、弱体化で躍起になるって言うのも悲しいぜ、まったく。

 



まだ諦めたわけじゃねえ!

今でもディレイ廃止を願ってメールしてるぜ!

噂によっちゃアスチート対策とかいう話もあるが、それなら許せねーよな!

一部のバカのせいで全員が迷惑こうむるなんてよ!

まぁ、そうではないにしても対人はともかく対モンスぐらい現状維持にして欲しかった。

回避があるとか言われても、主要な狩場ではまず避けれないわけで。

範囲攻撃と単発の瞬間火力だけ比べられても困るわけで。

特長ばかり引き合いに出されて、俺らの職はこんな悲惨なのに!とか延々言われてもな。

これで賊は舞台から下ろしてもらえたのかもしれないが、

これからも職間の醜い蹴落としあいは続くんだろうなぁ。醜い、実に醜い。

隣の芝は青く見えるもんなのに。


まぁ、こんな議論になることは2010年初頭から分かっていたんだけどね。

復帰早々こんなことになるとはさすがに予想していなかったが。
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→https://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/192-613bc367