2013-12-30 22:23 | カテゴリ:ねっと・げーむ
こんばんは。
ええ、関係ないです。
どうせ夜になったら眠くなって寝おちです。
寝おちなかったらアスガルドです。何もかわんねーよ!
最近は色々裏作業が多くてアスガルドもなかなか時間を割けずにいます。
インスピレーションが湧き上がったときに一気に仕上げないと二度と同じもの作れないからね。
だけど毎日コツコツレベルは上げてますぜ!

20131230_04.jpg

何とか年内で70ヘルは抜けることが出来ました。
すでにレオガルトメイルとスコルフィージフォルクルを衝動買いした為、105は強いられています。
強いられてはいるが・・・果たしてそこまでいけるのだろうか。
修道士はまるで素人でコンボもサッパリ分かりませんし
やっぱり盗賊のほうが性に合ってる気がスゴイします。
もう9年間続けてきた職業だし、愛着が違うんだよね、きっと。
でも修は修で違うベクトルで育てていこうとほぼ全STRになってます。
百鬼ティアラつけてこのHPって果たして大丈夫なのか。。
賊が避ける・固い・タフいの機動要塞化している分、不安定さが目立ちます。

20131230_03.jpg

そろえなきゃいけないものがまだまだたくさん。
ティア腕輪に足環、それに賊の装備まんま移すと明らかにDEX過多だしレオリン欲しいなぁ。
愛犬が値下がったのが大誤算。。。

ま、それはぼちぼち揃えていくとしますか!
モチベが上がることもありましたし!

20131230_00.jpg

ついにアバターが手に入ったんだぜ。
ちなみに頭は星空のカチューシャ。とりあえずはこれでいいかな。
鳳凰の髪飾りがクジから出るようになったらまたがんばろう。

20131230_01.jpg

付与は残念。。。

20131230_02.gif

なんつーか、足がエロい。
特にスキルを発動すると・・・。
スポンサーサイト



2013-12-27 19:27 | カテゴリ:ぐうたら記
クリスマスも終わりましたね。
昨日はPCの掃除、今日は部屋の掃除をがっつり。
なんか14時半から掃除初めて、終わったらこの時間です。
今日はブログを更新するぞと決めていたのですが、こりゃ時間使いすぎました。

アスブログは明日にでも回して、今日はタイ出張時に撮った写真をアップします。

IMG_0309.jpg

タイの空港にあったもの。いかにも!って感じですよね。
見ているだけならいいけど、タイ語はマジで分からん!
おまけにそれがお経となるともうわけわかめ。 サンマーサンマーって言ってるのは分かったが・・・。
ちなみにタイではお坊さんは最高位の敬意を払って合掌しなければなりません。
なんとあのドナルドですら店頭で合掌してお出迎えしてくれるんですよ。
写真を撮り損ねたのが実に惜しい!

IMG_0302.jpg

タイの町並み。写真の場所はバンコクからかなり離れた工業団地近くの町なので
あまり混んでいませんが、バンコクはマジでやばいくらいごった返してます。
あんなとこ、運転していいと言われても絶対ハンドル握りたくないです。

IMG_0296.jpg

タイ風のシーフード焼きそば。タイの食べ物は基本辛いです。
これも唐辛子は入っていますが、かなり控えめなほう。とってもおいしいですよ。
この量で25バーツ(だいたい80円くらい)というのもミリョク。

IMG_0295.jpg

タイ飯たち。ぱらぱらに仕上げたタイ風チャーハン(左上)や、
酸味の聞いたスープに烏賊と青唐辛子を煮込んだもの(真ん中)、魚のからあげ(右)、野菜と唐辛子のマリネ(下)
と、どれもこれもなかなかおいしかったです。
ただ、水と生ものにはマジで気をつけてください。腹を壊すと1週間治りません。
私もぶっ壊しましたので・・・。水はともかく、氷はマジで注意です。
ノーアイスプリーズでたぶん通じますので氷は外してもらったほうが無難です。

IMG_0303.jpg

タイ風焼肉バイキング。ジンギスカン鍋のようなもので焼肉と野菜を煮て食えるスグレモノ。
最後にはラーメンを入れて喰えるという、一度で3度おいしい!
実は最後のラーメンが一番おいしかったというのは秘密。
ローカルの店に行けば行くほどこんな感じで清潔感からは離れていきますので食べるものにも注意です。

IMG_0301.jpg


タイでもクリスマスツリーがあるみたいです。
でも、この写真を撮った日は日中30度を普通に超えていました。
日本に帰ってきたら氷点下で東北で大雪とか報道していて・・・飛行機一本でこうも違うのかと驚きました。
帰ってきて思うことは、やっぱ日本が一番ですね。
帰国してその足で向かったのはスガキヤでした。うまいまじ!
2013-12-19 19:26 | カテゴリ:ねっと・げーむ
俺はいたずらサジタリウスの♀服が欲しいんだよおおおおおお!




愛犬




どうしてこうなった・・・
愛犬2


俺はいたずらサジタリウスの服が欲しいんだよ・・・。
あ、堕天使服でもよくなってきたわ・・・。
2013-12-08 20:18 | カテゴリ:ねっと・げーむ
こんばんは、大分更新間隔があいてしまいました。
賊の目標をクリアして大分緩んでいます。
おまけにもう一つ作ったサイトの更新もしないといけないのでなかなか時間がとれず(´・ω・`)
オナニーサイトですがぜひ見て見てくださいねー。リンクの欄からいけますので。。
何より来週からタイへ出張するのでその準備であたふた・・・。
だけどそろそろ重い腰あげてますよ!
20131208_01.jpg

暇つぶしに修作りました。この恰好でふらふらしてるのは私です。
サジタリウスの服募集^^
とりあえず本人はレベル43付近をうろうろしております。
ところがその支援守護は何と65と、どっちが支援なのかよく分からない状態です。

まぁこっちもぼちぼち育てていくとしますか。

とりあえず寝たがないので最近食ったコンビニの変り種ラーメンでも。

20131208_02.jpg

つゆなしというところに目が言って思わず買ってしまいましたが、これが地雷だった。

20131208_03.jpg

まず添付が多すぎるぞ! コレ全部入れるんだが、どれもすげえ濃いじゃんね!

20131208_04.jpg

いかにも重さ抜群。 食ってみたら・・・コレは米がいる、間違いなくコメがいる。
最後のほうはマジで重くて箸が止まった。ヤバイこれは。
10代ならいけるかもしれん、20代ではもうたぶんしんどいと思う・・・

20131208_05.jpg

お次はコレ、こっちはまぁいけそうじゃん?

20131208_06.jpg

うん、予想通りの味、これもなかなか重いけどふつうにおいしくいただけた。
辛いのが苦手って人以外ならイケんじゃない?
私は赤からの7,8をふつうに食う人なので全く問題でした。
この寒い時期にはいいかもよ!