2012-11-18 12:40 | カテゴリ:ねっと・げーむ




のだ! 悪の力が強まっている気がしなくもない今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ネクロ教は確実に勢力を伸ばしつつあります。

くれぐれもご注意を。



など言うわけの分からない冒頭ですが、私もネクロ教に洗脳されたのか

最近は自分の意志で行動が取れなくなってきてしまっているようです!







サイコロ、それは清らかな響き。

サイコロ、それは甘美にて卑猥な響き・・・。

物事を行う際、すべてはネクロ教が崇めるハデス神のお導きによって取り決める事としているのだ。

人ごみでいきなりサイコロを振り出して、何だコイツは? と思ったそこのお前!

ネクロ教を信じろ!これは神聖な呪術による儀式なのだ!



サイコロに出た目こそハデス神の意志。怒り度という表現もできるかもしれないが・・・仏契大学ではない!

目が小さければ小さいほどハデス神の加護を得られ、

慶賀すべき事柄に遭遇する事が出来る。行動を起こすにはこのときが一番だ。

逆に目が大きい時はハデス神はお怒りだ。身の程を弁えなければ加護を賜るどころか裁きが下るだろう。



そこのお前!なにをそんな怪訝そうな目をしている!

信じていないな? よかろう、ならば我が実際に起きたハデス神の奇跡を見せてくれよう!







これはトップ画のように目が2しか出なかったときにアップグレードを行った火竜服だ。

何が言いたいか分かるか?全て1の時に行えば・・・後は分かるな?







これは目が5や6が出てしまったにもかかわらずエンチャに走った愚行の末路だ。

実はこれ、古書の3段階の時点で既にWIS5が付与されていた。

このときはサイコロの目はやはり1や2が出ていたのだ。

ところが古書がそろい、いざエンチャをする前には6と言う憤怒の数字が出ていた。

にも関わらず決行した結果がこれだ。エンチャレベル4⇒9は全て失敗。1も付与しなかった。



これで分かったか!ハデス神様のお力!

さぁ、ネクロ教を信じろ!来世で復活するのだ!





とはいえ・・・我には逆らえぬ相手が他にもいるのだ・・・。

おまけに他の人にも変な目で見られるのか殴られても放置されるのだ・・・。

嗚呼ハデス神、どうか我にご加護を・・・。



というか、ハデスに来て一番のカルチャーショックは釣り狩りの仕方だ。

役目を細かく決めて八方向から釣ってやるなんてびっくりしました。

それでも釣ってる人を平気で横切って移動狩りなんてしてますが。

時々釣りの手を休めてボーッと狩ってる姿を見てる人がいるので、邪魔に思ってるのかなぁとは思ってますが。

もしかしたらファンだったり?! いやあ、もてる男は辛いぜ。









この鯖もグロッドの価値があまりないのかもしれない。

物々交換じゃないとあんま取引できないのだろうか。

モノ手Dを募集し始めてはや1週間。早く賊で遊びたいわい。

未だにハデスの人たちとまともに会話もしたことがないので、賊はどっかのギルドに入るかなー。



というわけで今日のハデス神のご機嫌は・・・





・・・雲行きは良からず怪しからず・・・。


 


スポンサーサイト



2012-11-10 21:15 | カテゴリ:ねっと・げーむ
こんばんわ。

また久々の更新となります。

ネタがないわけじゃないんです、暇がなかったわけでもないんです。

ただ・・・コンフュージョン上げが終わるとそれだけで力尽きて・・・。

おまけに賊をやろうにもなかなか装備も集まらず。

相場的には過去記事見てもそう間違ってはいないと思うんだけど、在庫がないのかしら・・・。

とりあえず指輪もない、モノ手もないの状態ではなかなかレベル上げへの意欲も湧かず。。。

そんなわけで今日もくだらないネタでお茶を濁しているわけです。





カスギルドのマスターですこんにちは。

だけど募集なんてまるでしたこともありません。 我こそはカスって人・・・ぼしう・・・?







毎日こんな感じで食っては寝ての繰り返しではそりゃ強くもならねえわな・・・。

以下、いつも通りの凸凹なやり取りをお楽しみください。













明かされた驚愕の真実に絶句する二人。

にわかには信じられない内容だが、彼女達のトドメをさしたのはあの人物だった・・・。







気分がいいと、ついやっちゃうんだ♪

説明の一行目の最初の一発目でストレートパントを浴びせられ、それだけに留まらず2度までも

ポークという言葉が出てきて二人ともノックアウト。







こうして今日も彼らのぬるい一日は静かに深けていくのであった・・・。

で、装備はいつ集めるんでしょうか、いつ集まるんでしょうか。

そもそもやる気あるんでしょうか・・・。 寝るかもう(´・ω・`)