2012-06-24 19:41 | カテゴリ:ねっと・げーむ
こんばんは。こんばんは。

ひとつのブログに大分毛色の違う系統のカテゴリーが混在しており

書き口も結構異なりますが、別に複数人で管理しているわけではありません。

まして多重人格者では断じてありません。 以後、お見知りおきを・・・。



今日は前回予告したようにタイトルのネタで行きます。

いろいろな人に聞かれますが、文字書くより画像をちょちょっと改造するほうが私はラクチンで好きです。

このブログではネトゲ関係で文字はあんまり書きたくないので。。

改造関係で文字が多くなる分・・・。



さーて、今日はかなり文字が多くなってしまったぞっと。

前置きの長い話って聞いててうんざりするよね。





またしても盗賊さんが何かを手に入れた模様。

エンチャがだめな分、神様はいろいろなものを盗賊さんにお与えになります。





もちろん吟が黙っているわけはなく、さっそく集りにかかります。

ところが最近盗賊さんもスルースキルのスキレベが上がってきたせいか、まるで眼中にない様子





ところが全てが上手くいくわけでもない様子。

どうやら神様は盗賊さんに試練をお与えになったようで、悲鳴が上がります。





ちょっとこれはさすがに酷い・・・。

アバタークジの時のようにこっちも装備した時のサンプルで表示するようにしてくれないと!!

喜んだのはめしうまの吟だけでしたっと。



次回のネタはこれだ






スポンサーサイト



2012-06-16 18:58 | カテゴリ:ねっと・げーむ
いやあ、慣れない事はするもんじゃございません。

もう朝4時まで起きててそのまま次の日朝からがんばるなんて私にはできません。

高校とか大学生のときは結構な頻度でやってたもんだが・・・。



はー、でも話し相手がいるといいね。 ひとりだと日付またぐのも厳しいってのに。

今まで、いわゆる相棒だとか相方とかパートナーを携えた事のない私にとって

会話しながら狩をするということ自体がアス8年目にして斬新にして魅力的なわけで。

・・・なんか一人暮らしのおじいちゃんみたいだな。 わしはまだ若いんじゃい!<(T◇T)>うぉぉぉ ぉぉ!!!



110は遠いけど、毎日数%ずつあがって気付けばあと20%で108に!

もう少しで疾風になれる! なったからって対人なんてやりませんが。

そんな毎日の中でついに盗賊さんが覚醒(?)したようです?







いつも真っ黒な堕天使の服を着込んでいた盗賊さんがかわいいワンピースで過ごす日が多くなりました。

彼女がかわいい服を手に入れて、ちょっと不機嫌な吟。







いつも通り自分のペースに持ち込もうとする吟。

ですが今日の盗賊さんは一味違いました。 鋭い盗賊としての眼光が光る!







なにやらいつもと雰囲気の違う盗賊さん。

さすがに吟も相手が善の使いである事を思い出しざるを得ず、ハープを握り締めますが・・・。





そうそう簡単に性格が変わるわけがなく、

まして平和な世界の住民である盗賊さんでは頭の中は花が咲いている様子。

ダメだこりゃ。

次回は恐怖! ネクソンの罠! をお送りします。




2012-06-10 15:29 | カテゴリ:ねっと・げーむ
本当に6月初旬なのか疑いたくなる日が続きます。

暑いんだよ! でも、外は何だか風が心地いい・・・。

仕事場が電力料節約で空調をケチってるんだ。

事務所は工場の上、下では熱成型とかやってるから熱がムンムン。

おかげで昼休み以降はもうサウナ状態。 カッターシャツが超湿る。 こんなんじゃ計算も間違えるわい。

あい、いや、数字に弱い経理ってよく言われるけどその言い訳じゃないんだからね!



さて、そのマヌケがついにアスの中でも炸裂した模様です。





いつも静寂を引き裂いておうちの中で叫びだす盗賊さん。

最初は相手をしてくれていた住民も慣れたのか呆れたのか冷静に。





胸に広がる絶望感を聞いて欲しい盗賊さんはまたしても相談相手を間違えたようです。





走って詩って踊れる盗賊を目指すべく、守護動物育成に励む賊。

もちろん仕事を放り出している賊に吟がお怒りになったのは言うまでもなく・・・。





しかし、今回はなんとか回避。

ですが盗賊さん、どうやら最初に必要物資の全てを買ってしまったようです。

守護動物を他キャラに引き渡すには、守護のインベントリを空にして引換券で専属を解除する必要があるのですが・・・。





育成セットについてきた目覚まし時計はともかくとして

追加で買ってしまったオーナーインクリースは完全な無駄遣い。

この前手に入れたぴかぴかの500円玉を手放した喪失感!

それを見つめる吟、めしうま状態にニヤリ!



皆様も早漏にはお気をつけください・・・。
2012-06-03 12:37 | カテゴリ:ねっと・げーむ
こんにちは。のっけからですが風邪を引きました。 熱は37.5・・・まぁ微熱の域。

ということで試合には凸。 結果3打数3安打と・・・塁に出ればいい! それが全てだ!

ポテンだろうとエラー気味だろうとなんでもいいんだよ!

いや、もう今日はホントしんどかったんで一発か三振かで打席に入ってたのですが・・・まさかいつも以上に走ることになるとは。。

おかげで後半はもう足元がふらふら・・・。 チームの方々にはいつもながらご迷惑をおかけいたしました。。





アスのほうは賊のレベルがさっぱり上がりません。

なんでかって、1日1時間のティルオ1にすら行く時間がないからです。

現在賊はシモベとして吟に拘束されており・・・そしてシモベ化が決定的となる事件まで起きてしまいました。

はやくレベル110になりたいです・・・。 120・・・? うーん、遠すぎて霞んで見える!





毎日エリスにこもっては出した指輪をエンチャし玉砕する盗賊さん。

そんな苦労をよそに、吟は既にいい指輪を手に入れている模様。





またしても勝手に吟が自分の資産をパクっていたことを知り激怒の盗賊さん。 その怒りへさえカウンターを見舞う吟。





200個以上エンチャして未だWIS5リンさえ作れない盗賊さんには確信があったのですが・・・。







悪の吟が正攻法で挑むわけもなく、神官を取り込んでエンチャを成功させてしまいました。

何も知らない盗賊さんは絶句するしかなく・・・。





さぁいつまでエリスへ篭る日々は続くのでしょうか。





いや、早く終わらせて欲しいんだが・・・。