2011-02-13 15:35 | カテゴリ:ねっと・げーむ
ここって動画アップできないんだよね。

まぁできてもヘタクソ加減を露呈するだけだから自重してるだろうが。。







ついにエルフ変身の最終形態、ファルコンセイジになることができました。

現在累積Lv.449、どこまで残りのファルコンスキルを鍛えることが出来るでしょうか。

ただ、

こうやって密集してるヤツらを・・・



こうやって密集してダウンさせたら



きもつぃいいいいいいいいいいいいいいってなるわけです。

ただ、これも数千回とこなさなければならないと思うとぞっとする。

まぁ・・・個人的には生産関係のトレーニングに比べれば遥かにラクではある。





問題なのがコレ。 明らかに射程範囲内にいるのにあたっていない。

これが位置ズレという、3Dゲームにはツキモノの、そして致命的なもの。

特に弓士にとっては、位置ズレしているとどれだけ照準を絞っても当てられないで

一方的に殴られると言う命に関わる問題・・・少しでも改善されることを願う・・・が、ネクソンだからねえ。



スポンサーサイト



2011-02-07 23:43 | カテゴリ:ねっと・げーむ
マビでずっと何をやってたかって、そりゃ裁縫ですよ。

ゲームで裁縫ですよ、弓にはまったのに縫い物ですよ!!



いや、弓の威力を高めるにはDEXが高ければ高いほどいいんです。

裁縫のスキルを高めるとDEXが上がるから・・・なんてぬるい動機ではじめたのが間違いだった。

もう散財に散財を重ねてようやくまともに服を作れるランクまで来れたかな・・・。

だが、高ランクになったからと言って服を作って儲かるかといえば答えは否。

一部のレア装備を作れる型紙が手元になければ、作れば作るほど赤字。

ランク上げる為に散財して、服を作ってまた赤字を膨らませて・・・。



そこまでして何がしたいかって、そりゃ自分で作った服を着れる事に尽きる。





うまく作れば耐久度や防御性能が普通のものより一段上のものを作れる。

そしてキチンと仕上げまでやれば自分の銘入りまで作れてしまうのだ。

だから何、なんて言うんじゃないぞ! 絶対だぞ!
2011-02-06 18:03 | カテゴリ:ねっと・げーむ
一回書かなくなるとなかなか忘れがちになっちゃうんだよね。

うん、まあネタがないって言うのもあるんだけど、

ネタなんて探せばいくらでもあるのに、ネタをネタと思わなくなったらダメだよね。

最近漫然とやってたなー、ちょいと反省



ゆるしてちょーだい!

三行ブログになりそーだけど、継続が大事ダ!