2010-06-26 23:04 | カテゴリ:ねっと・げーむ
兜4段のエンスクが手に入りません。

ティアージュと半日にらめっこしたけど結果はベルト3個というなんともいえない結果に。

チアフルが直るまでは彼と二人っきりで過ごすことになりそうですが・・・出るのかな。

誰か売ってくれええええええっ。





さて、そんな私事は放っておきましょう。 去る6/23に大規模なアップデートがありました。

ノートフォックスとかいう、今まで謎に包まれていたエズダー・シア関連のクエストがついにそのベールを脱いだ模様。



クエストはサラセン神殿のイケメンから始まります。

どうやらLv71から挑戦可能のようでです。





どうやらサラセンの森を抜けた先に異国との貿易港が開港されたらしい。

そこでなにやら不穏な噂が立っているようなのだが・・・。

とりあえずそんな噂を聞けば居ても立ってもいられない。

行ってみるとなにやら見たこともないサルが暴れているのでこいつを倒す。





この壊れたかぶとを5個集めることが一つ目のクエスト。

ぽろぽろ出るのでここで詰むことはないハズ。







兜を見たアタドイルクはついに船に突撃することを指示。

で、この豚のねーちゃんに話しかけると、いよいよノートフォックスへ。



中はこんな感じで異国情緒漂うつくりになっている。

クエストは甲板でNPCと話す⇒広い船内を移動して次の甲板を目指すって感じ。

ボスが非常に沸きにくい(まだ沸くルールがよく分からないけど、1時間も待たされた)

ので、他のPTと被ると最悪合同でって構えも辞さないつもりでないとクエストコンプできないかも。



で、クエストの報酬はというと・・・







んー、どうなだろう、これは。

ちなみに前衛用で染まる部分はパンツ。 だからこれオリジナルは紫なのに・・・

パッと見はいてないようにすら見える、究極の勝負服に。。









おまけ、ちょっとした動物占いみたいなもの

会社のパンフで見つけたやつだけど、ヒマならどーぞ。何もないけどね!











スポンサーサイト



2010-06-12 23:47 | カテゴリ:ねっと・げーむ
大分昔に使ってたおんぼろノートのデータを整理してたらアスのSSがぽろっと出てきた。

少し前に使ってた(といってももう2,3年は前だけど。。)デスクトップが

クノーピクスやらでDすら引っ張り出せないほどにめちゃくちゃにHDDが逝かれて以来

それ以前のSSはまるでなくなってたものだからなんとまあ懐かしい。

例えばコレとか





















2010-06-06 13:41 | カテゴリ:ねっと・げーむ
善に目覚めてからちょうど2週間経ちました。

でも善だろうと悪だろうと普段着は相変わらずなので見た目分かりません。

代わり映えが無い!!





悪からしたら似つかないカタチ、善からしたら相応しくないイロ。

どっちつかずの翼はなにものにも囚われない自由への渇望か、はたまた裏切りの象徴か。

何かドッペルゲンガーがいらっしゃるようですが、分かる人にはわかります。

いつもどちらが影なのかで大ゲンカ(?)に。



そんなこんなも言っていられないので、毎日オフェイルに篭って悪を討つ。

いやー、タフい鳥がばたばたと倒れていく。 まるでトンボとりでもしているかのようだ!

ファントムグラインドはまさにに暗殺剣ですね。 相手が気づくこともなく蒸発していく。

スタン+リバサが効く相手だと、もう本当にやりたい放題。



しばらく狩りと言う狩りをサボっていたけど、ついにファントムグラインドもカンストへ。

スキルレベルの上限も120にならないかなー。

なっても106が今度は頭打ちだけど"o(-_-;*)



ぬるぽ、ガッっと善ダンジョンに篭りだして10日。

変人、規格外と罵られ、吟スペルを脅迫されながらも無事善悪41へ到達・・・。





久しぶりに袖を通した服のあまりの白さにしばし言葉を失ったぼくでした。

その白さは周りを囲む赤い翼を見ると一層に際立って見える。

でも実際、凄い懐かしい気分だよ。 最初はこの服を着ている人に羨望の眼差しを送ったもんだ。

今じゃ2次までなんて、甲子園常連校の予選大会みたいな感覚。



でもな。





おまけ、善服って着込んでるイメージがあるけど、やっぱ賊は善悪問わず露出が好きらしい。

さりげなく短パンなのだろうか・・・。

へんなところばかり見てるとか言うなよ! なよ!







おまけのおまけ、遅ればせながらテトラ服が完成したからGifを乗っけてみた。











SSとると目をつぶってることが多い。写真写りの悪い子だ・・・。