2009-08-30 20:47 | カテゴリ:ねっと・げーむ
8月は丸まる更新なしになるところ。

いやあ、色々忙しかったんですよ。サボってたわけではありません。



最近は阿修羅と詩人をぼちぼちやってます。

だからこれからはその関係の記事がメインとなりそう。

ということで第一弾。阿修羅のエンチャ可武器を取りに海賊要塞へ行きました。



どうやらティチが出すようなので、スキルレベル上げがてらGOGO

阿修羅の超火力を体験するには色々スキル順序良く鍛えないといけないので面倒。





これは下級スキル(キュオクライズ)のSlv35かキャラクターレベル65で覚えられる

デュナインデイルと言う範囲攻撃スキル。

正面3方向へ同時に攻撃できる、戦士の居合い斬りのようなもの。

ただ、こちらはタメがないどころかディレイ0でクイポ連打できるという優れもの

このときまだレベル54。超火力の片鱗を見せるスキルですが、マナ棒の消費もハンパない。





そして2時間くらいでようやく目当てのものが出ました。

武器の攻撃力がこんなに低いのだから、いかにスキル攻撃力が高いかがうかがい知れます。

盾スロットに装備した武器の武器攻撃力は反映されないので

最悪左手は格下武器でもいいのですが、やっぱり揃えたいという事で現在2個目を捜索中。

出ないまま数時間が経ち、2個目が出る前に

メルトインデイル(フォローインデイルの上級スキル)を覚える事になりそうです。

コイツを鍛えてようやく、上級スキルを取得できる! 先は長いとです。
スポンサーサイト