2019-08-09 13:15 | カテゴリ:聖戦の系譜改造
なんか甲子園は大変な試合をやってますな

20190809131756fbd.png

こんだけ差がついて炎天下はしんどそう

さて、コンビニで変わり種を買ってみたシリーズ
たまには杏仁豆腐を買ってみた

20190809131033cad.jpeg

うまそうじゃないか
…と、思ったら

2019080913103390c.jpeg 20190809131033bd0.jpeg

なっ、なんと容器が割れとるではないか
まさか嫁さんのわしへの爆発寸前の怒りが杏仁豆腐に向けられたというのか
これは…お盆休みを前に由々しき自体である。
前半は爆発に巻き込まれ、後半は台風に飲み込まれてしまうのか…ッ

To Be Continued...?

あ、杏仁豆腐はほんまに濃厚ですんごい甘くてうまかったです(小並感)
スポンサーサイト



【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:Nintendo Switch
コメント(0) | トラックバック(0)
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ

2012-10-06 11:01 | カテゴリ:聖戦の系譜改造
二次転載についていろいろ意見がとびかっているようですが、

私もパッチをいくつかアップしてきた者として態度をハッキリさせておこうと思います。



結論から言うと、改変する事は制限を設けません。

二次配布もして下さって結構です。



ただし、二次配布をする場合には以下の条件があります。



1.二次配布する時は、私の名前は出さない事。

2.リードミーに私の名前がある時は、名前を消してアップロードする事。

3.二次配布した作品は、二次配布者がその作品の作者として対応する事。



1.と2.で何が言いたいかというと、私自身でアップしたもの以外は私の作品ではないということです。

私の作品でないものに私の名前が入っていては困るわけです。



3.が意味するところは、

二次配布された作品の作者は二次配布者となるということを二次配布した時点で配布者が承諾したと看做すということです。

更に噛み砕けば、二次配布された作品をダウンロードした方は、

その作品に関するトラブル、クレーム、改造他一切の依頼対応は

全て二次配布者を対応窓口とすることになるということです。



これらを守れる方のみ、二次配布してくださいとは言いません。

二次配布した時点でこの条件を承諾したものと看做しますので、以後ご承知おきください。

現在二次配布されているものも、削除されなければ上記条件に承諾したものとして取り扱います。



私自身がアップする時は当ブログにてご案内します。

また、アップローダーから消えた作品でもし興味があるものがあれば

拍手、または適当な記事にコメントをつけてその旨を教えてください。

手元に残っていれば私自身でアップロードしてご案内します。





以上です。

こんなことで荒れるなんてバカらしいとは思うんですけどね。

正義を押し通す事と聞く耳を持たないことは別ですからね。