-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  マビノギ・攻略ブログ
2017-07-28 12:00 | カテゴリ:プレイステーション
4番がしっかりしたら次に固定したい打順と言えば3番打者だと思う
個人的には3番にチームで一番いい打者を置くべきだと考えている。
次に4番が控えているとなれば勝負せざるを得ないからね。
高い打率、特に得点圏。そして次の4番で追加点を狙うべく高い走力。これを兼ね備えた打者はそうそう球界にもいない
今年は不調だがヤクルトの山田とか、広島の丸、中日の大島もそうだし柳田は筆頭じゃないかな。
柳田や山田はホームランも狙えるから少し違うかな?

シャニー1
シャニー2
シャニー3


勝負強さと足の速さを前面に出すため、独立リーグ編を選択して勝負師と電光石火を入手。
俊足好打型は本当に敏捷点が不足するのでルナ特訓は全部走力アップに注ぎ守備捕球サブポジに敏捷は回す。
もちろん出井田のミッション報酬は走塁の極意。
走力アップは独立リーグ編投手だとかなり鬼門だが野手ならおそらく3シナリオの中で一番楽だと思う。
高速ベーランが手に入らないのがネックなんだよな
走塁を極めた選手を作ろうとするとマイライフしかないって言うね
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/711-c62806eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。