-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  マビノギ・攻略ブログ
2017-07-26 12:00 | カテゴリ:プレイステーション
優勝するチームには打席に立っただけで相手が震えあがるような打者がいる。
DeNAの筒香や巨人の坂本、かつての松井や落合などなど。。。
我らが阪神タイガースには今そうした絶対的な四番がいない中よく二位に納まっていると思う・・・。
金本さんも苦労しながら頑張ってはるけど、もうちょっと辛抱して任せた方がいいと思うんやけどな。
22日土曜の中谷バントとかもう見ててハァ?と言いたくなる謎采配だったわ。
と、愚痴っててもしゃーないので四番を張れるアーチストを作ったった。

ゲイル1
ゲイル2
ゲイル3

セインを作った時と同じように草野球で挑戦。
野手編は正直エキスパでやれる自信がないので大人しくルーキーで
投手と違い野手能力を上げるだけで済むのでミイでホモが潰れても継承で練習レベルをあげるだけで能力はそこそこになる
脳筋を作りたかったのでパワーと肩が振り切れた。ポイントが余ったのでキャッチャーもできるようにしたけど
たぶん第3の捕手にもなれんだろうなぁ
あんまし守備軽視するとリアル阪神になるからなぁ
結構バットを放り投げてくれるけどぶんぶん振り回してるからそのうち扇風機にならないか心配だわ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ganbareminors.blog.fc2.com/tb.php/709-75b4f701
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。